仲良し2人組みで更新中!
2人のおばかなお話し合いに付き合ってください(笑)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
お勉強

勉強いや

おわり

あ、はやい?
というかろしいことを知った・・・

ブ○○レ○バーセレ○○ーションを検索したら
ぃもチップ’s出てんじゃねえか
ピ―――だよこれは、放送禁止だよ!!!
修正しときまひた
もう大丈夫たぶんね
| 13:10 | - | comments(10) | - |
tiびです(*^m^)
更新、、してなかったね、私(チップス)
ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・PCさえも12日からずーっと開いてなかったンよ・・・(;´・ω・)

今日は楽しかったねー!
新友も加えて遊びにいけて゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚やった♪
すなずりもグッ(+´゚∀゚`)=b
また行こうね☆★

あー明日テスト返ってくるぅー!!
(´・д・`)ヤダよお;;
楽しかった今日から、また現実に戻るのわァ;;。゚(PД`q。)゚。
しかも自信のない奴2位の英語が返ってくる・・・↓
終ワタ。。
姉貴いい!助けてェェエエエエ工━!!

それではさいならノシ

PS.今日ぱ☆。Xmas。☆゚colorょww
| 18:11 | - | comments(1) | - |
ゲバゲバ的な螺旋 of ブリュレ川
知覚快楽螺旋 ばいガリレオ
誰だよガリレオ
>>ドラマだよ(笑

ガリレオ=ガリレイってどんな奴だ?
>>歴史上の
ジンブツだろーよきっと。。

ゲバゲバなんよ90分
ズームインと関係ないて。
違う番組やったて。どんなやて。

まあいい
ブリュ○リバーセレブ○ーション×
ガリ○オ・○覚と快楽の螺旋×
ゲバゲバ○0分

○山、頑張ろう
なんかを。


うん・・・。

・・・・・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・

修正しときまひた・
| 14:32 | - | comments(2) | - |
マフィン・。
フィンにッキー、チョコレート・・・ッ

あたしもバイキング行きてぇょ゙
チョコレートふンすい・・・
ぅーぅーぅー・・・

クソ、うちンちは何で・・・
このおんぼろHOUSE
普通に貧乏なLIFE

「今月ね水道代1.5倍だったから、節約」
はい×2わかってますヨ。。

「電気は使ったら消せ―!!!!」
うるせ―!!!!

「まだ食べるの?」
あ?太ってるからって食べちゃいかンのかよ、
昔はいっぱい食べたら
すっごいほめられたのに。腕だけガリの時代・・・、、

まあ、いいか
さらばマフィンちゃん。

PS. バイキングえんじょいできた―?
| 14:12 | - | comments(2) | - |
大丈夫だよ
大丈夫。。部長に言って
その後OKやったら先生に言おぅ、、
今後あっちゃあなんねぇコトだし。
ふざけてる。。、

ちょっと気になったにしても
「なんこれー」はないでしょ!!!
というか本人に許可とれ。、
それから謝るかなんかしろよ!!!
普通にありえないからッ
最低だって分かっとけょ。

まあ気にせんコトが1バンやけど
無理・・・やね?
とにかくネガティヴはやめよぅ゙
さあポジティヴにいこう。。
| 20:31 | - | comments(0) | - |
ちっぷス殿
兎の眼って本好き。
おすすめ。あさのあつこサンの
NO.6」も
サバイバリティーでドキドキする!

勉強したくねぇ
部活はびんみょー
さあ何をしよう、寝よう。

・・・ブライアンしたい(>д<)
トロンボーン、芋、きのこ
ワタシは何ふぇち・・・?
まぁいいかな。
ウンいいよ。

あ、キモい。
自分キモいて分かってるのに
キモイこと言う、
それをキモイウ効果という
今作った。あたしだけの
効果・・・?
| 23:01 | - | comments(0) | - |
放置ごめぇン
ぅふふ。

合唱コンクールが・・・



はいキモ。iもヨ。
部活びんみょおおぉぉぉぉお

あこがれのまち
の途中、めずらしいチューバの目立つトコあるよ。

かっこイイけどおんりょう↑↑アップせんときこえん。

ききー。


http://www.shobi.tv/entertainment/concert/2007_2.html

ばあい。
残念、どらえもんあきのすぺしゃるやったね。
| 19:45 | - | comments(0) | - |
運動会ー
今日は弟の運動会だったよお。
ひっさ∪ぶりの小学校!!
懐か∪いなー・・・。
って思ってたら私たちのときと今の運動会なんか違う!!(*`ロ´ノ)ノ
緑ブロックまであるし、放送、保護者が∪てる∪!!
他にも変なトコが多々・・・。
弟見に来たはずなのに友達に会っちゃって、ずっと遊ωでた☆(ノ皿=*)
友達の弟がま∪゙かわいくてキュン死にしそうだったよー笑
| 18:12 | 日記 | comments(2) | - |
ブー
眠!!眠いよ!!

オウ、ブライアンの休日すごかったねぇ。

なンか、感動した
なンか、こみあげてきた(キタ―――!!)

バカ野郎!!が好きなら泣くンじゃあねー!!(WHY?

泣いてないケドぉ゙・・・、

デハデッパ・

| 10:12 | 日記 | comments(1) | - |
iもの相方
明日は講習会だねー。
準備疲れた。。
でもタダのためだッ!!
ブライアンダメー、、できなぃー。
1人ずつ吹かされたらドゥシヨゥ<(ll゚Д゚)>
| 22:15 | - | comments(0) | - |